『灯火』 やどかり様

tomoshibi.jpg




その光は、まるで暗闇を照らす灯火のようだった。
彼の纏う気そのもののような、
儚げでありながらも美しい命の光そのもの――。
煌々と光輝く、――魂の座。


それは見るものを惹き付けてやまない存在であり、
そして、――「彼」を捉えてやまない愛しい存在。





++++++++++++++++
はああ、もうもうこの八戒さん、何度見てもうっとり〜vv
これは、実はうちのバナーの八戒さんと同じものです。
その元絵にちゃんと色を塗って下さいました。
やどかりさんから送られてきたファイル名は
『八戒命の光?』
…あの気の光は、八戒の命なのか…。やどかりさん…?
それはともかく、本当に素敵な八戒さん、どうもありがとうございました!!
めちゃめちゃ幸せ者です、私vv

上記の「彼」の部分は、皆様お好みの方を想像して下さいませ♪

inserted by FC2 system