『桜霞』 やどかり様

ouka.jpg




「おい、天蓬」
「何ですか」
「……いつまでこうやってればいいんだ?」
「どうせなら、……桜に見せつけてやりません?」
「……桜だけで、いいのか?」
「まさか」
――出来ることなら、
貴方は僕のものだと見せつけてやって下さい。
すべてのものに。
そう呟いて、天蓬は婉然と微笑んだ。
金蝉を捉えて離さない、その容赦ない瞳を向けながら。





++++++++++++++++
うふふふ。
当初は天金だった私を、ものの見事に金天に嵌めてくれた、
やどかりさんの素敵な金天イラストですvv
この二人がこれだけ露骨に身を寄せ合っていると、なんだかどきどきします…。
本当にありがとう、やどかりさんvv
見るたびに、うふふです。

inserted by FC2 system